■写真集■

写真集の彼は見たことのない、
はじめての顔をたくさん見せてくれました。

動かして、改めて感動をもらいました。  

撮影に行くときの飛行機の中の顔
大変な撮影の合間のベッドでまどろむ顔
きこりに挑戦した少年のような輝く瞳
飛び散る汗も愛しかった

プールの中の彼はまるで水を得た魚
雨の中、いつまでも泳いでいたんだろうな

緑の迷路で、うろうろ、ニコニコ
街中でモデルのようにポーズをとる
大好きなカメラを持つと今度はカメラマン
きっと自分がスターだということを忘れている

小さな子供とシャボン玉をとばし
犬と散歩して、ヨットの上で無邪気に笑う

たくさんのあなたに出会えた

感動をありがとう。幸せをもらいました。











































































































































































































































































































































inserted by FC2 system