■ いろいろ ■

「よろしく」のご挨拶だったり、?が飛んでみたり、

ちょっとひとひねりが、楽しかったり、遊んでますわ(;^_^A







お友達に借りたジュンベアで遊んでます。まずはフィギアヨンと〜(;^_^A

















守ってもらうんだったら、まず私からよね(*^^*)

















ドロップスがごそごそごそ・・?になります

















爽やかな双子でピカピカ!

















またまたしゃぼん玉がふわふわ〜(*^^*)

















そう、私もあなたに会いたかった・・

















ふふ、私もあなたが好きです。

















こうなって、あ〜なったわけですね(▼∀▼)ニヤリッ

















ピアノの音色が聞えてきそう♪

















∵ゞ(≧ε≦● )プッ うもっちゃった・・・

















アジャアジャ、ファイティーン!

















おひげが怪しかったので、モザイクかけちゃった。

















う、顔がいっぱい、いっぱい(~_~;)

















サンタ帽をかぶせちゃったのよね。っポン!!

















ぴちぴちの「よろしく」ね。

















おお、顔でかい〜よろしく〜

















モノクロよろ、マジ顔もにっこりも素敵。

















チュンサン、顔ぶつかりそうですが・・(;^_^A

















「よ〜ろ〜し〜く〜」なんか歌舞伎っぽい?(;^_^A

















ちょっぴりはにかみのよろしく♪

















雪の中のヨンヨン♪マフラーもお似合いよ

















ニッパチくんに愛を込めて!

















ameの雨が降ってきましたわ。

















バイクチャヌに★星が飛んでます(*^^*)

















BBSへようこそ〜

















こちらにもようこそ〜〜

















プレゼントの中身が気になります。

















?がいっぱい飛び出します♪

















ぺこちゃんもいっぱい無理やり(^^ゞ飛び出します♪

















シャボン玉だって〜、大好きだぁ〜

















奥様、ゴルフお上手ね。おほほほ〜

















(〒_〒)ウウウプールで泣きたいときもあるのよね。

















ちょっとyanちゃんちで遊んでみました(;^_^A

















さぁ、お買い物三昧、行くよ==3(行く行く@@;)

















おおおおー、シャツの下はピンクのシャツでしたぁ〜(~_~;)

















あ、自分をみるのはやっぱり恥ずかしいのだぁ

















ま、人生出遅れることもあるわけで・・・

















映画の中で叫ぶインスヤ〜〜「あ”あ”あ”あ”あ”あ”−−」

















もう、ここまでやっちゃってぇ〜サービス精神満点!

















う、感激するとたれ目が余計に・・・・ぷぷぷ・

















取材が一番大変かもねぇ

















いたずらしちゃったぁ〜(^_^;)

















チュンサンも「だみだ!」って言うんだ!(←言わせてますが・・何か・(^^ゞ)















inserted by FC2 system