■ BYJ ■

素顔に近いものがあるのかなぁ
お仕事していたり、CMだったりメイキングだったり、










新しく登場のヨンヨン!はぁ長髪が素敵〜

















新しいヨンヨン〜100kb以下にするために画質が落ちました

















モノクロにして見ました。おきにいり〜

















力をつけるために、エイホ、エイホ!!

















  ドッポ〜ンってかっこよく飛び込みます。

















何度みてもアッパー、アッパーに見える・・

















一緒にお茶にしたいですわ(*^^*)

















笑わないスーツ姿には何度も〓■● ハ゛タッ

















どのフレームも似合います。

















サイン会ですね

















笑ってる。笑ってる。(o^皿^)ニハ゜ッ♪

















このときの美しさには息をのみました。

















あ、メガネ外すと顔が変わる・・

















エイボンのCMですね。口紅にはサインが入ってます。

















アリーナで最初に登場した場面

















アリーナの階段を駆け上がるヨンヨン(T△T)

















自分で納得できなかったのかなぁ、すねてます・・(;^_^A

















あ〜ん、耳を引っ張らないでよぅ(●`ε´●)ぷぅ〜

















はい、ご一緒に「はぁぁぁぁぁ〜〜!」

















あ、「コケッ!」おっとっとぅ

















『パパ』のころ、番組で、いろんな表情を見せてくれる。

















「抱えてるソファーが食パンみたいっ」by yanちゃん

















「徹子の部屋」で、またまたカジョク急増!

















チョコをぱくぅぅぅ〜、満足そうだ。

















切手見たいな感じで作りたかったけど、これも実は没品かなぁ〜(-_-;)

















リップを持った彼がカチャ、カチャ、カチャ

















笑って照れながら組んだ足はずしちゃった〜〜

















落ち葉と一緒に落ちるって発想だけはいけてたんだけどな〜〜

















なんか頑張って作ったわりには目がチカチカするし・・・^^;















inserted by FC2 system