■ 初恋 ■

 ドラマの「初恋」を見るよりも先に、
堕ちてしまったバイクチャヌ・・・

それは雑誌の髪の短いおでこを出した
バイクチャヌに出会ったから

若く初々しく、そして、みずみずしい
ドラマの内容などわからないのに
このバイクチャヌは、「好きになる」って思った。

『初恋談義』もHPに載せようと思ってから、
ドラマの中から、少しづつ動くチャヌを集めました。











17話より  



アボジの屋台にコツン!

16話より  



先輩、今日のデートは無しね。











このこの〜。今夜は誰なん?











そんなぁ、先輩には教えられないよな。











な!そう思うよな。











ああ、ドキドキするな。











一応ラブレターも書いたし、











落ち着かない。落ち着かない。











お布団敷く間もないわ。( ̄▽ ̄;)











ちっ。ドンパルオッパも一緒だし・・











お兄ちゃん、やっと二人っきりになったね。(*´ェ`*)ホ゜ッ

(↑↓すんまそ。誰か遊んでる奴おりますだ。。。><









15話より  



なぁ〜怪物君よ。











まだ、怪物じゃないヨン











あああ、そろそろ変身するかなぁ











どっこらしょっと・・・











まず、お手手洗って〜











ふふん、まだ変身しねーよ!











変身グッズ持ってGOGO==33











落としてるし・・・











拾うの追いつかないし・・・











ま、変身は次だな。











あばよーーーー!!









14話より  



お魚食べよ♪
ヌナの分も食べよ♪









14話より  



お茶飲も♪
小指立てて飲も♪









13話より  



9時すぎてましたかからね(-_-;)
あわてる姿がまたかわいいーーーー!!









13話より  



チャヌヤ〜!起きて〜
お布団もぞもぞが・・・・ツボです。。(?・?壺・??)bツホ゛・・・・









12話より  



暴力学生?!のチャヌくん
お、押し込めて何するだす@@;









12話より  



暴力家庭教師?!のチャヌ先生です
うーん、叩いて(?∀?)









海老鯛・・・・・  



我が家で盛り上がった(?!)エビと鯛ですよ^^
本当にうれしそうな二人だわ









 











第11話より  



ジュリアン登場の場面です〜









 











第10話より  



チャヌにぐるぐるされるヌナです〜









 



そのままぐるぐるぐるぐる回される〜











 



もっとまわして〜メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル











 









『初恋』のなかでは誰もがヌナになりたい[*´ェ`*]ホ゜♪























チャヌ画像を集めていたら、果物も並べて見たくなりました。

















最初ごろに、くっつけて動かしたバイクチャヌ

















汗いっぱいのチャヌね。う、においそうだけど・・

















ちょっと流し目が気になるのよね(;^_^A

















おおお、バイクのエンジンをかけるのです〜

















このまま階段を昇っていく、ブオオオオオ〜ン

















ドラマのオープニングです。このチャヌは、美しいのです。

















NG集より、ドアとともにバタッと倒れます。∵ゞ(≧ε≦● )プッ

















20話より、ごそごそ動くチャヌ(;^_^A

















22話より、セピア色のチャヌ

















23話よりいろんな表情のチャヌ

















先輩〜、チャヌに何を言ったの〜?

















おおおお、ワンギを殴っちゃたよう〜(>_<)

















31話、こっちも殴ってるよ〜

















31話、まわし蹴りも〜キャッコイー!

















33話、まばたきをするチャヌ、

















シンジャに(〃∇〃) てれっ☆のチャヌ

















おおお、ヘルメットの上から叩いちゃった〜

















チャヌだって靴下脱ぐわ。ピヨーン@@;

















お宝のエプロンチャヌ。なんて忙しそうな・・

















あらら、落としちゃったわ・・(;^_^A

















これからもよろしくと練炭チャヌも申しております(マイHP一周年記念!)

















「初恋談議」第4話より、ブレンバスターチャヌ・・へそも出てまっせ^^;















チャヌ先は長いぞ、一緒に頑張ろうーーーー!! ( ゜Д゜)ノ もふぁぃっ!!















inserted by FC2 system