■文字入り■

ここのGIFはすべてお友達の名前が入っています。
個人的にプレゼントしたり、遊んだりしたものです。


(お持ち帰りは自由ですが、他でのご使用は
気をつけてくださいね。)










星ちゃんが我が家のころころBBSの6万カウントを踏んでくれました。
数字あってるよね(;^_^A























yanちゃんの10万カウントのお祝いだぁ〜

















真姫ちんとPオンニにお誕生日おめでとうのGIF

















らきさんの韓国公式デビューのお祝いかなぁ〜

















こっちもらきさん、おめでとう〜

















yanちゃんだけが見れないなんかがあったんだわさ。(;^_^A

















これはじょーちゃんにおめでとうだねぇ♪

















さかぼう〜、ドンちゃまの祝福を〜受けて!

















yanちゃんちは、あっという間に20万カウント!

















yanちゃんのHPがあっという間にすごい数字です@@;
300000だよ〜ん!!

















yanちゃん、一周年おめでとう〜♪















inserted by FC2 system