■ミニコン■

ちっこいサイズをちまちま作るもの楽しいのです
サイズも小さいのでいろんなところに貼りやすいですよ
































太王四神記からも作りました(*^^*)



















最近はどうも気になるんですよね〜〜、光ってるところが(;^_^A

















赤く降り積もるハートが似合うってこの彼だけだろうな[*´ェ`*]ホ゜♪

















おもしろいことを思いついて〜、合成がはまってしまいました

















これもおもしろいの続きで、紫陽花の季節に内緒のお話・・かな?

















ちょっと頭のところが気になるけど、この手は大すき♪

















お友達の誕生日にはキラキラダイヤと一緒におめでとう〜



















お星様が☆彡キラキラ☆彡















しゃぼん玉は大好きアイテム!

















こっちは名前が動く分、ちょっとバイト数が大きい。



















これは100kbぐらいね













inserted by FC2 system