■ 新作 ■



新しく作ったものを持ってきますね。

あっちゃこっちゃアップしてたり・・(;^_^A






久々整理しつつ動かしてます。
o&nの彼はいつも新鮮*^^*

















お顔がヨレヨレ
「ちょっとあーたねー」とお姉言葉出てきそう^^;

















2010年7月 新しい公式の顔です。
白がさわやかですね〜ん。















 

韓国の美イベント特集ページもアップしました。

















アニソナイベント特集ページ作りました〜




















やり始めると止まらない><

















お話に参加したいですわ(●´д`●)ホ゜ッ 

















私も食べて♪食べて♪

















私も、、な、な、なめて、なめて・・・・・・〓■●ハ゛タッ

















眼鏡選び、一緒にお探ししましょうか。

















O&Nのメイキングはお宝がいっぱいですよ(=^ω^=)

















右向いて、左向いて、いったいどっちが・・・・・正解?w

















このハニカミが、、王子だわ〜(*´ェ`*)ホ゜ッ

























暑くて思い出したこの動画

















動きがカクカクしていてそれがまたかわいい(☆∀☆)

















とうとう太王四神記イベントで三年ぶりに来日



















NHKでの特集の時のご挨拶です(*^^*)



















ちょっと(〃∇〃) てれっ☆っとしてます。



















大笑いもかわいい〜(*ノェノ)キャッ 他のものは太王四神記のお部屋でどうぞ♪









小さいミニミニアイコン作っていたのもってきました。











肩こってるわけじゃないっす^^;

















別に怒ってるわけじゃないっす^^;

















お馬に乗ってパカパカ王〜〜

















落ちちゃってごろんごろん王〜〜























チャヌ部屋には(初恋ねb)いくつか増えておりますよ^^
のぞかないと叩かれるかもよ@@;あ、叩いてもらいたい?

















コメントは『太王・・』のお部屋で〜

















といっても特別のコメントでもないわ^^;

















んでも、気になったらのぞいてちょ

















しかし、これはなかなかの出来である(自画自賛編・・・あ)















inserted by FC2 system